mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Glossy Lips

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月20日 13:13更新

よ〜〜〜し、全員目をつぶれ〜〜〜。
・・・つぶったかぁ?
しょ〜じきに名乗り出れば先生怒らないからぁ、黙って”このコミュニティに参加”ボタンを押すんだぁ。
いいかぁ?

この中にぃ、グロスやら口紅やらでツヤツヤキラキラしてる女子の唇が好きで好きで好きで好きでたまらないヤツがいるぅっ!!
しかもあまりにも好き過ぎて、ツヤツヤな唇見てるだけでムラムラしてきちゃうヤツもいるはずだぁっ!!
先生、わかってるんだぞぉ?
トップ画像に惹かれて覗きに来たヤツばっかりじゃなくて、わざわざ「唇」とか「グロス」とかで検索して来たヤツもいるってこともなぁ。
さぁ〜誰だぁ? ツヤツヤ唇が好きで好きでたまらんヤツはぁ。

グロスが好きな女子もいいぞぉ。
自分の唇をツヤツヤにするのが好きとかぁ、ツヤツヤにした唇に男子の視線を感じるとニヤリとしそうになるとかぁ、女子だけどほかの女子のツヤツヤ唇が好きとかぁ、そーゆー女子も静かにボタン押しとけぇ。

・・・・・いいかぁ!? 素直に名乗り出ないと、お前ら全員帰れないんだからなぁ!!
一人が全員に迷惑かけてるんだぞぉ!?
わかってるのかぁ!!
こらそこぉ!! 薄目すんなぁ!!

*ヒュン! カツッ!!(投げたチョークが頭に刺さる音)*

・・・・・よ〜〜〜し、わかった・・・。
自分がツヤ唇フェチだってわかるまで、お前ら全員そうしてろぉ。
先生は職員室にいるからぁ、名乗り出る気になったヤツは、静かに”このコミュニティに参加”ボタンを押せぇ。
わかったなぁ?

*ガラガラガラ・・・ピシャン*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 102人

もっと見る

開設日
2005年4月1日

6958日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!