mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

salud presents JANG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月17日 09:48更新

前管理人がmixi退会したため、
JANG コミュニティの管理権をsalud代表の「JOE」が取得しました。
副管理人はsalud幹部が管理しています「salud」を任命させて頂きました。


Creative Entertainment Crew 『salud』 が手がける
特別な日の特別なPARTY EVENT【JANG】!!

【JANG】...人間の原点を起とし2002年12月15日に発足しました。

そもそもJANGは人の起源をコンセプトに掲げています。
かつて人の起源であるアフリカでリズムは生まれました。

ある者は木と木を重ねリズムをとり、
ある者はその木を水にチャプチャポつけ音を出しました。

思いのまま、自然体であったその頃と同じく、
ありのままを表現し自由にその意思を解き放つ。

そして、何かわくわくする感じをいつも与えながら、
どこか落ち着く和みある空間を創り出します。

「和み」のある「特別な場所」こそ、
現代における我々世代の求めている空間ではないでしょうか。

音を空間表現し、空間に命を与える。
その空間では音を楽しみ、同士と酒を交わす人たちが集う。

そんな誰にでも楽しめる空間を提供するイベントがJANGです。

発足時からDJ/RAPPER/SINGER/DANCER/VJに加え、
OWARAI/NAILIST/MASSAGE/HAIR-MAKEも参加。

誰にでも楽しめる空間を常に提供しています。


クラブだけではなく、東京湾を眺める船上クルージングパーティーを開催。
NeoTokyoClubStyleを提案。 

2009年01月の【JANG#8】では
総動員数400名を越えノンスポンサーの底地からを発揮しました。

2009年05月の【JANG#9】では
松本零士氏プロデュース 近代未来船「Jicoo」をジャック。
4時間に及ぶロングクルーズで最高の夜となりました。

そして2009年11月 10回記念となる【JANG#10】 あの夢の船出へ。
横浜クルージング 総動員数420名超え単独開催、見事大成功!!!

saludがお送りする『JANG』はこれからも非日常空間を創出します★★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年10月14日

6394日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!