mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山陰のサバイバルゲーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月23日 17:13更新

人の少ない山陰のさらに人の少ない場所にフィールドを求めて彷徨う山陰のサバゲーマーの為のコミュニティ。


山陰にも意外にサバゲーマーがいるのではと某マイミクシイにコミュ作成を促されたので作成しました。


山陰ではサバゲチームが少ない為どこにも所属できないゲーマーや興味があるけどとっつき難いと思われている方々に有効活用して頂きたいです。


また既存チーム同士の交流を深めたりオフ会ゲーム等も開催できたらと思います。


サバゲ開催の日程や場所等もこのコミュにアップするなど山陰サバゲ発展の為なら好きなようにお使い下さい。

管理人は島根県民ですがもちろん鳥取の方、山陰サバゲ状況を知りたいその他の県の方も参加して下さい。



昨今エアガン関連の事件が多発しサバゲーマーとしては肩身が狭いですがそんな時こそ山陰サバゲーマーの皆でサバゲで楽しく、安全に遊び尽くしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2006年10月13日

6404日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!