mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆるゆる代々木公園セッション!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月15日 14:40更新

★週末の午後、代々木公園内の噴水近くで、誰でも参加できるセッションを行いませんか!?
一番奥の噴水近くの森の中で行ってます。

★ぼうふら的に自然発生する自由気なままなセッションを楽しみましょう。

★時間は決めることにしました(但、遅刻・早退ok)
 定期的に行います♪

★打楽器・管楽器・弦楽器・歌い手・踊り手・劇団・パフォーマー・詐欺師・酔っ払い等々なんでもokです。通りすがりの方もok。

★見学大歓迎

★お子様連れok おじいさん おばあさん連れok

★年齢・性別・国籍・ジャンル不問。

★ただ、音を出したいという人もOK

★ケーナ練習会もその時間行いますので、ケーナ吹きになりたい方は気楽に声をかけてください。

★PEACCEなミュージシャン同士の交流の場、情報交換の場となることを切に望んでます。 


☆発起人の「しみず」は、ケーナ&サンポーニャというアンデスの笛を吹いており、週末日曜日には代々木公園にて練習したり、通りすがりのミュージシャンとセッションしていることが多いので、気軽に声をかけてください。
 
※木に向かって吹いてますが、決して頭のねじがゆるんだ?わけでもなく、ストイックになった わけでもないのでご安心ください。音を反響して確認していることだけなので気軽に声をかけてください。

★☆コロンビアレストラン「EL DORADO」では代々木公園系ミュージシャンを募集してます。気軽にお問い合わせください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=245402

★連携コミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=233711
地球音楽祭**青空音楽会

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 142人

もっと見る

開設日
2005年3月31日

6963日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!