mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

延世大語学堂99年〜00年☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月9日 17:21更新

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

マナーの悪い方が増えたので再度承認制にいたします。

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○
99年1月から00年までの間、ヨンデのオハクタンで過ごしたみなさま!

『瞬きしている間に過ぎしまった』
『月日はなんて早いのでしょう』
『なんといっても健康が一番です』
『履いて拭いて大掃除いたします』
『はったりで勉強してきたものですから』

なんて、フレーズに記憶がある方!

もう8年も前の事になってしまいましたね。

今年度から、わたくし達が慣れ親しんだ教科書もリニューアルしたそうですよ。

あの頃は「韓流」なんて言葉が生まれるとは、夢にも思っていませんでした。

いつか「オハクタンでの愉快な思い出を語るオフ会」が開催できたらいいな、などと思っています。

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

【このコミュニティについて】
以下のいずれかの条件に当てはまり、
管理人及び参加者の承認を得られた方、
約束事を守っていただける方が参加できます。

【条件】
?99年から00年の間、延大の語学堂に2期以上在籍された方。

【コミュニティの参加方法】

参加するかたは、簡単な自己紹介と在学期&レベル(在籍級)などをメッセージで送ってください☆


【お約束ごと】

ここは、みんなで走馬灯を回したり、
懐かしんだりするところですので、

☆自己紹介必須!
いきなり自己紹介もなしに意味不明のメールを送りつけたりする方は即退場です。

☆トピック等には、コミュニティ参加者以外の、具体的な個人情報や人名(フルネーム等)の表記を避ける

☆人探し、だれそれの連絡先を教えて欲しい、などの目的で使用しない

☆ビジネス・宗教等の勧誘をしない

☆丁寧語を使用しましょう。タメ口は禁止です。

☆風紀、雰囲気を乱す人は即退場、同様に書き込みも削除します。


参加目的がビジネスや人探しの場合は削除いたします。
ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年10月11日

6399日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!