mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本全国「Rover114」探し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月30日 04:50更新

マイナーだけど偉大なブリティッシュコンパクトカー大好き人間が集まるコミュニティです。

コミュ管理人のコヨヲテ商会は1995年式のRover114SLiに乗っていま…したが、奥多摩で山と勝負してあえなく全損。次の車はどれにしようか悩むと同時に、「クルマはもういらん!」と怒鳴るヨメをなだめる日々。

[基本的に誰でも参加できます]
■コンパクトカーが好きな人
■興味がある人
■欲しいけどメンテが不安、という方
■現オーナー
■乗っていたけど降りちゃった人
■不動車だけど所有している人

[こんな情報を交換しましょう]
■整備・修理・オススメショップ情報
■購入前の各種相談
■モディファイパーツ&中古・再生品情報
■そのほかあらゆる情報交換の場に活用してください。※基本的に話題やネタに制限・制約はありません。また必ずしも情報のギブ&テイクである必要はありません。
※巷のBBSにありがちな「過去ログを見ろ。」は禁句です(笑)。

[当コミュニティのルール]
01.このコミュニティではローバー114やクルマに関する話題であればなんでもありです。感じたことや思ったことを書くのは自由です。
02.意見は自分のことを棚に上げてから言いましょう。でないと何も言えなくなってしまいます。
03.書き込んだ内容の背景に知識の不充分さがあったりちょっとした勘違いがあっても、揚げ足を取るような書き込みはみっともないのでやめましょう。
04.人の意見を否定したり足を引っ張るのは「能力がなくても」できますが、人の意見をサポートするのは「能力がないと」できません。
05.ネット上ではよくある現象ですが、相手よりも自分の方が情報に通じているとあたかも自分が優位に立ったように勘違いする人がいます。気をつけましょう。
06.「過去ログを読んでから発言しろ」と言われることはありません。

2005年12月28日現在確認できている元気な114たち。
Rover114
GTi----------01台(マイナス1台)
GTi改--------01台
GSi----------03台
GS-----------01台
SLi----------03台(マイナス1台)
SLi改--------01台
Si-----------01台

もっと増えてくれ〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2005年3月27日

6962日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!