mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベジータのヘタレを後世に残す会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月8日 04:28更新

ドラゴンボール切ってのへたれ!
私たちの愛するベジータ様のヘタレっぷりを
後世に残したい!!!

そんな強い様な弱いような気持ちから出来たこのコミュ。

でも、ベジータ様が作ったお好み焼きは食べたくない。

ベジータ様とは友達にはなりたくない。ただ、影がら見てコソコソ笑ってたい。

ベジータ様のお料理地獄のCDを買ってしまったが、たいして聞かないうちに友達に貸してしかも返って来ない。

だ・け・ど・・・・

ベジータ様の横柄は態度はキライじゃない。

ベジータ様の虚言癖はキライじゃない。

むしろ山芋すりおろすだけで「ハァハァ」言っちゃうベジータ様が可愛い♡

別にベジータに興味は無いが、なんとなく入っておこう。


そんな風に思ってしまうあなたに贈るコミュです♡


行く先が不安です。


会長は私、エリカ♬
副会長は、たく♬

会長のエリカは将来エリカ様のヘタレもんじゃcookingを限定1枚で発売し、それをyou tubeでたくがばら撒く計画が立ってます。


ふははははははははははは!!!!!

ベジータ様のお料理地獄♪お好み焼き編
http://www.youtube.com/watch?v=KM9HBxVqZ7A

気がつけば、こんなヘタレコミュにも30人も参加者が!!!ぐっ・・・なぜこんなに・・・

貴様ら、最高だぜ★

トピ立て、ドシドシやってくれぜ!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2006年10月3日

6412日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!