mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日常感情劇場 on mixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月29日 18:35更新

2006年12月14日更新 ver.1.01

かつて@niftyがNifty-Serveだった頃、「プロフィール」というサービスがあり、40文字×100行の好きなことを書いて広く公開できていました。自己紹介を書く人が大半だったのですが、私はそこに「日常感情劇場」という、日常のあれこれのよしなしごとをつれづれに書きなぐっておりました。いつの間にか固定の読者を名乗る人が増え、内容を元に突っ込んだ話ができる人が増えてきました。しかしniftyがサービスの傾向を変えてしまうにつれ、プロフィールを更新することも閲覧することも難しくなってしまいました。

@niftyのプロフィールを更新しなくなってから3年が過ぎ、当時のniftyの方々がどんどんmixiに流れてきて、再開を望む声が非常に少数ですが届くようになりました。もしかしたら読んでくださる方もいらっしゃるかもしれないので、ひっそりとmixiで再開してみます。

トピックは私しか作成できませんが、コメントは自由です。肯定否定同意非同意問わずコメントお待ちしております。nifty時代の日常感情劇場をご存じない方もどうぞご自由にご利用くださいませ。

----------
2006/10/29追記

タイトルの写真は、とある河川敷の満開の桜のライトアップを写真に撮ろうとしている人、を後ろから撮ったもの、です。綺麗な手ですがこの手の持ち主は私ではなく、20代の女性の手です。
「日常を切り取る」のイメージで選びました。

----------
2007/07/29追記
目次を作りました。ここから全部の文章にジャンプできます。コメントによって文章の順番が変わっても大丈夫です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21260560&comm_id=1378912

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年9月30日

6415日間運営

カテゴリ
その他