mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

VID-SEX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月2日 00:50更新

NUX∞F
NO.6
NO VISION
NECROPHILIA
日本の80'sインディーズハードコアパンクシーンの渦中に居ながら、その疾走感と重みのあるノイズを含んだ怒号はすでにシーンのことなど意に介さずその外側を爆走していたような気がします。

当時、一番好きだったバンドのアイコンをコミュ一覧に加えたくて作りました。

------

Vo.をされていた大岩さんが現在スリップヘッドバットにてご活躍されており、ありがたいことに当コミュでもその話題に触れることもしばしです。いずれはリアルタイムで語られがちなのはスリップのことになる予感もしております。

[ SLIP HEAD BUTT web site ]
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/slipheadbutt.html

ゆくゆくどなたかが Slip head butt コミュを開設されてそちらに流れるも、あるいはこのコミュ名に Slip head butt を冠するもすべて流れのままに、と思っています。

「コミュニティ」において「決められた何か」について語る是非はそもそも無いのが定義と思ってます。
それより「どのように語るか」の方が重要だとも思っています。
…って堅いですね、苦しいですね。堅苦しいですね。

ライブハウスで相撲の話がでたりするように、ここでもお薦めラーメン屋のトピックが立ってもいいかと思ってます。適当にいきましょう、そして危うくなったら立て直しましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 108人

もっと見る

開設日
2005年3月24日

6972日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!