mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石窯パン工房・サフラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月26日 14:50更新

石窯で焼くパン屋さん(天然酵母を使用したパンもあり)です!!
千葉方面(柏・松戸など)にお住まいの方は、よくご存知だとおもいますが・・千葉ウォーカーにも掲載されたコトがあるようですね。

大好きな人はもちろんのコト、気になる人も色々な情報をお願いしま〜す!

妹からの情報により、3年程前から大ファンに☆
毎日毎日、たくさんの種類のパンが並んでいて、値段もお手ごろなんです!無料のコーヒーサービスもありました。たくさんいる店員さんも、テキパキと働き、とっても感じがいいんですよ。

ケータイ会員になれば、お得な情報をGET(割引き等)できます。→各店舗に、案内があります。

千葉の、松戸や柏にしかないので、東京(足立区)にも進出してほしいと、願っています。
こちらから、車で1時間(すいてれば、40分ぐらい)かけて行っても損をしない美味しさ&感動です♪

ちなみに、我が家の第一位は・・オニオンブレッド!!必ず、予約してから行きます。
↓ ↓ ↓ ↓
<公式HP> http://saffron-pan.jp/
たくさんの種類のパンや、店舗情報が見れます。

はじめまして。の方はコチラからお願いしま〜す!
↓ ↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10936911&comm_id=1357541

トピックは、どんどん立てちゃってくださいね〜!
みなさんのご協力で、サフランコミュを盛り上げてくださ〜い!
よろしくお願いしま〜す!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 179人

もっと見る

開設日
2006年9月25日

6395日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!