mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぱっつち同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月25日 12:16更新

このコミュニティーは「銀魂オフィシャル学園設定『3Z銀八先生』」に登場する坂田銀時(銀八)先生と土方十四郎くんのしあわせな恋愛を応援するコミュニティーです。
この時点でホモ駄目なんだわ実は、とか思った方はそのままおうちにお帰り下さい。
同人・やおい・BL等の単語の意味がわかりません、という方も同様です。お疲れ様でした。





─────About 「ぱっつち」

Q、ぱっつちってなぁに?

A、それはね、銀八先生と多串君の幸せな未来のことだよ〜。


銀八×土方=八×土=はちつち=ぱっつち、となりました。頭悪い変換万歳。
一応というか、ばりばり銀土コミュです。よくどっちが攻めだかわかんないような発言をかましていますが、い、一応銀土、です……!


ということで。(魔法の言葉)
ここは、先生と生徒が幸せになってくれたらいいなーというコミュニティーです。

・生徒が大好きな先生にもゆる。
・先生が大好き過ぎる生徒にももゆる。
・屋上ではいつも二人の世界が広がっているので近付かない方がいいと思う。いや、本当は覗き見たい。
・青空の下でにゃんにゃんしてたっていいと思う。
・夕暮れの教室なくしてぱっつちは語れない。
・学校というフィールドを愛している。
・先生に煙草を教えられる生徒が好きだ。
・生徒の気持ちをわかっていてあえて無視するそんな鬼畜な先生が好きだ。
・先生と生徒ならもう何でも愛しい。


そんな二人の幸せな恋愛を遠目に、時にはストーカーのように見守りながら支援していくひとたちの集まりです。直接的に背中を押すのもオールオッケーです。
なんていうか、先生と生徒がうにゃうにゃらぶらぶしてるのを妄想したいだけです。
ついでにその妄想を是非、まわりと共有して頂けるとわたしがほくほくします。(オマエがか)
こんな先生どうですか!とか、こんな生徒が可愛いんですが!とか、そんな叫びを残していってください。


─────活動内容

そんなご大層なものはさしてありません。
トピ立てはご自由にどうぞ。
皆様で先生と生徒の恋愛を応援していただければ幸いです。

(但し、コミュニティの主旨から外れているものは管理人が削除する場合もありますので御了承下さい)

**はじめましてのごあいさつ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10505571&comm_id=1330866

まともに管理してなくてすみません。
乱立しなけりゃトピ立ても自由です。全て人様に寄生して運営されております。
ともかくぱっつちを楽しんでいただけたらそれで……!!


─────関連コミュニティー

お世話になってます。
[土方受。]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=703569

[金魂SNFの会(銀土・金魂)]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381222

[3Z高杉に妄想する会。]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1166087

[【奥様は副長】(土方受け)]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2032278





いらん蛇足。
コミュ写真は土方君のノートです。
提出したら先生がそんなラクガキをして返してくれました。
もっそいマッキーで塗り潰しかけました。でも、なんか最後までは消せなかったらしいです。

はい、多串君、コメントをどうぞ。

「…………いや、別に、なんでもないです。
………………だからなんでもないって言ってんだろ!別に先生の字だから消せなかったわけじゃ……ノート汚すのが嫌だっただけです。意味とか……ないです」

……だそうです。

一緒に映ってるのは小さな黒板消しストラップ。ついでに写してみました。



※現在、完全に放置コミュです。申し訳ありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 293人

もっと見る

開設日
2006年9月18日

6424日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!