■2011年度活動予定
5月 デザインフェスタ参加
11月? デザインフェスタ参加
今年は、業界向けの展示会にも参加したいと思っています。
一般の方は入れない、招待制の展示会なので、
コミュニティ参加者さんには、その際はご連絡します〜
***カノセカイ***
http://
●ブランドのメインテーマ「アクリル素材の追求」
東京にある町工場にて働いています。
現在も様々なアパレルブランドの作品製作に関わりつつ、
ゆっくりとですが、作品を制作しています。
あくまでデザイナーではなく、作り手としての観点から
ものを作っていくことを信条としています。
マイペースですが、まったりとお付き合いしていただければ幸いです。。。