mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

インテリアデザインin新潟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月7日 23:21更新

ここではインテリアデザインと称しましたが、幅広い意味でそれに携わっている方、好きな方、興味がある方、質問がある方の交流の場として役立てて下さい。
ここでは、直接交流がはかれるように新潟に地域を限定しておりますが、興味を持たれた方でしたらどなたでも結構です。新潟版が他になかったもので。。

■デザイナー仲間が欲しい。
■こんなのデザインしたんだけど、作ってくれる方募集。
■こんなの作っちゃいました。
■こんなデザインしてます!
■自作で家具を作ってるんだけど、息詰まってます。教えて下さい。
■お店を作りたいんだけど何をしたら良いかわからない。
■ここのお店のデザインが好きです。誰かデザイナーさん紹介して下さい。
■作ってもらうといくらくらい、かかるんですか?
■どこで、手に入るんですか?
■就職、求人募集。
■作った作品の販売をしたい。どうしたら良いですか。
■だれか、要らなくなった家具いりません?
■どうしても、ほしい家具が手に入らない。
■現役デザイナー、建築家に質問。

などなど、インテリアに関係することなら、なんでもアリです。
どんどん活用して下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2006年9月18日

6430日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!