チャーイ(・∀・)
チャチャチャーイ。.+゚(・∀・)゚+.。
「チャーイ(・∀・)って何ですか?」
「掛け声です、最強の。」
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
楽しいとき、ノリノリのとき、緊張したとき、ミスったとき、
悲しいとき、泣きたいとき、通学時、恥ずかしいとき、
人生オワタ\(^o^)/とき、ムカついたとき、消えたいとき、
眠いとき、寒いとき、暑いとき、キタ━(゚∀゚)━!!とき、
怒られてるとき、(*´Д`)ハァハァしてるとき、寂しいとき、
振られたとき、チョメチョメしたとき、空気を変えたいとき、
なんとなく、疲れたから、何かの気配を感じたから、
本番前、試合中、試験中、着替え中、睡眠中、仕事中、
一人で、皆で、トイレで、学校で、教会で、カヤックの上で、
東京で、田舎で、海外で、宇宙で、大人になっても、
「チャーイ(・∀・)」を呟くのもよし。叫ぶのもよし。
布教するのもよし。
言い過ぎて皆に引かれても泣かない、めげない。
皆の言語障害には責任を感じている。
だが、後悔はしてい(ry
殺伐としてる会話にこれ付け加えるだけで、
ちょっとモザイクかかるじゃん?
「おまえ前から思ってたけどまじウザいんだよチャーイ(・∀・)」
チャーイ(・∀・)
つーか皆本当に言ってんの?
bakaジャネーノ?
チャイチャイ言ってるそこのオマエ、オマエだ!!!!
擬音・掛け声・語尾・ウザイ人