我こそは、ダメ人間代表。
テストで0点トッたどー。
特技は寝ること。
おっちょこちょい。
宿題は後回し。
遅刻の常習犯。
デキる友達(の道具)に頼りまくり。
どこでもドアがあったらとりあえず好きな女の子の入浴シーンに。
風船ガムにも負けない鼻ちょうちんが作れる。
真冬だって半ズボン(ハーパンではない)。
眼鏡を外すと目が「3」。
これらにピンと来たら110番
ではなくって、このコミュに入会。
ダメ人間っぷりを自慢してください。
ちなみに管理人は上記項目の最後三つ以外は網羅しております。
というか、最後の3項目のいずれかに当てはまる人がいたら、是非お会いしたいです。
「はじめまして」はこちらにドウゾ↓
http://
P.S. 「あ、ぼくドラえもん持ってます」という方、いらっしゃいましたらここのコミュの人達と共有しませんか?
管理人までメッセージをお願い致します。