mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

水星人(−)霊合星人の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月13日 22:23更新

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡




私は60年1月18日生まれ
よく周りの人から変わってるっていわれます(^^;)
自分ではそうは思わないんだけど・・・
最近感じるのは、結構冷めてる所があるって事。
頭の中で先々の事考えるんだろぅね。ワラ



最近気づいたこと
周りの人で何人か水星人がぃるんだけど
やっぱりただの水星と霊合星とは違う!!!



あとこれは人それぞれだと思うけど
アタシの場合、
確定の運気よりも大体半月くらい前に
その兆候が現れてる気がする。
だから今もう既に大殺界に入ってる気が・・・ふらふらふらふら
だんだん良くなる、悪くなるのリズムが分かってきたしね。
ただ一つ言えるのは今年はとにかく悪いと思う。
上手く言えないけど、何やっても裏目に出たり・・・
じーっと絶えるのみだね。ワラ
自分なのに人に操られてるみたいで気持ち悪いげっそり




●霊合星人の特徴●


 ?向かい側にある星の影響を受けるので、占命盤で向かい合わせの運気(以後、サブの運気)も合わせて見る必要がある。そのため、二つの相反する運気が混ざり合うこともあり、特徴がとらえにくい。また、二つの相異なる星が混ざり合っているため、周囲の人も性格・気質がつかみにくい。

 ?せっかくの好運気でも、それを100?活かせないことがある。逆に、非常に悪い運気のときでも、不思議と救われるときがある。

 ?若くして人生のエネルギーの大半を消費してしまい、志がまっとうできない場合と、いわゆる「細く長く」という言葉に示されるような、地味ではあっても、その世界で長い間活躍するというパターンのどちらかに偏りやすい。




●水星人の性格●


 水星人は、利己的でクールな性格の持ち主デス!
人生をどこか醒めた目で見ているところがあります。
しかし、その一方で華やかなムードをそなえた人・・・
男女とも強烈な個性が特徴と言っていいでしょう★

 また水星人は、人からなんと言われようと、他人は他人、私は私という生活態度で人生を過ごしていますから、世間からは自分勝手な人間だと思われやすいデス。
しかし、自分勝手ということを逆に解釈すれば、意志が強く、いつも自分を見失わないで冷静に行動できるということになります。

 したがって、水星人の場合、燃えるような恋愛で自分を失ったり、身を滅ぼしたりしてしまうようなことはありません!

 だからといって、物事に対する積極性に欠けるということもなく、ひとたび自分で「こうだ!」と思うと、それに向かって全力で取り組んでいき、そして、十分な成果を上げることができるのデス。


      「六星占術の極意」細木 数子 より







みんなで思ったこと、感じたこと、意見交換しましょう♡


どんどん書き込みしてくださいね♪



*水星人(−)霊合星人の方のみでお願いします!





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 850人

もっと見る

開設日
2006年9月16日

6431日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!