V-MAXの海外モデルにのみ搭載されるV-BOOSTをDrag Star(Classic)に搭載した(する予定)Drag Star乗りのコミュニティーです。
Drag Star(Classic)用V−BOOSTを搭載すると始動に直が必要になり、発進が不安定になり、すこし燃費が落ちるようですが…
V-MAXと違いフルタイムV-BOOST!
エキゾーストサウンドが太く変化します!
不規則なアイドリング!(ハーレーとは原理が全然違うらしいです)
図太いトルクによる中高回転の加速が得られます!
V−BOOSTは国産アメリカンの中でもV-MAXとDrag Star(Classic)でしか味わえません。
この心地よい加速を、あなたも味わってみませんか?
工賃は5万円(税別)
工期はキット取寄せ後、1週間
2in1マフラーでなければ効果が薄いようです。
純正マフラーは2in2に見えて2in1らしいです。
Drag Star(Classic)用V−BOOST
基本はYSP高井戸とYSP高円寺に車体を持ち込んで装着することが出来ますが、地方でもV−BOOSTキットを取り寄せて地元のYSP(全て取り付けが出来るわけじゃないです)で取り付け可能です。
mixiで検索かけて4人しか見つからなかったけど、これからつけたい!って方のために何か力になれれば、と思っております<(_ _)>
V−BOOST取り扱い店一覧(確認済みだけです)
(YSP高円寺&YSP高井戸以外はV−BOOSTを取り寄せしてからの取り付けとなります。)
YSP高円寺&YSP高井戸(東京都杉並区)
http://
YSP友泉(福岡市城南区)
http://