☆坂門ヶ原保育園を卒園した方(
´∀`)σ
★坂門ヶ原保育園を知っている方ヾ(´ε`*)
☆坂門ヶ原保育園に就職している方(〃▽〃)
★坂門ヶ原保育園に実習に行った事がある方(*・ω・)ノ![]()
☆坂門ヶ原保育園に何か関係を持っている方σ(´∀`*)
このコミュに興味のある方ゎどんどん入って下さい(*`・ω-)b
で,ぁたしσ(´ω`*)の事知ってる方もじゃんじゃん入ってくださぃ(ノ∀`)
笑〃
![]()
.。・:*・゚・。.ィェ━━━━━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━━━━━ィ!!.。・:*・゚・。.![]()
【
坂門ヶ原保育園
】
開園→昭和43年4月1日
一時保育→ひまわり組
0歳児→ひよこ組
1歳児→ゆり組
2歳児→もも組
3歳児→ばら組
、すみれ組
4歳児→うめ組
、きく組
5歳児→まつ組
、たけ組
![]()
ちなみにぁたしは![]()
2年保育→うめ組
1年保育→たけ組
でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚![]()
懐かしいですねぇ(*´д`*)
先生元気かな![]()
まだあの先生いるかな??![]()
保育園変わってないかなぁ???
ぁ、保育園の中めっちゃ変わってましたよ。。![]()
図書ホールってのがありました(*`・ω-)b
2階が出来てましたΣ( ̄□ ̄;)!!
ってな感じで、たくさん集まればいいなぁ(pq´д`*)♪
集まったのも何かの縁
ゃし、いつかみんなで集まって語りたぃなぁ![]()
![]()
みなさんの保育園での出来事色々教えてくださぃ![]()
![]()
![]()