mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ようこそミューズの子供たち♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月18日 00:07更新

”子供たちを愛する♡ハート!”というキーワードと共に新しい時代の子供たちをお持ちの皆様&子供たち大好きな皆様のコミュニティです!

自分の中にある子供のような無邪気さを愛していらっしゃる皆様も大歓迎!

様々な知恵を出し合ったり、体験談をシェアしたり、そんな楽しいコミュニティであったらと思います。

最近では、クリスタルチルドレンの傾向をいっぱい持った子供たちが誕生していますが、高次元からの様々なメッセージによると、あと1〜2年すると、1度も地球に生まれたことのないというきわめつけのクリスタルチルドレンの魂を持った存在たちもがこの地上に誕生すると言われています。

♡インディゴチルドレン ♡クリスタルチルドレン 
♡レインボーチルドレンなどなど、新しい時代の魂を持った子供たちには、いろいろな名称があります。

私もわかりやすいので、このような表現を使ったりもしていますが、こうしたさまざまな呼び名は1つの見方にすぎません。

インディゴチルドレンという表現がありますが、インディゴの特質を持たれた大人の方々もいっぱい存在しています。

また多くの人々の中には、インディゴテイストや、クリスタルテイストが秘められていることもあります。

私は、自分自身の中にもクリスタルチルドレン資質をいっぱい発見しています。

〇ADHA 〇ADD 〇アスペルガー症候群 〇自閉症 などなどの傾向を持っていらっしゃるという大人の方々や、子供さんたちも、新しい時代の魂を持った存在です!!!

最近では、大人になってから、自らがADHDやアスペスガー的資質をいっぱい有していたということに気付かれる皆様も少なくありません。

〜私が思い描いている近未来〜

100人が100通りの個性的な色彩を光り輝かせながら、自分らしさを思う存分に発揮し楽しんでいる世界!これが私が思い描いている未来のあり方です。

心の状態、体の状態、傾向、パターンなどなどに、さまざまなカテゴリー分類や、名称があるのは、一見便利でもありますが、症状とか病名などなどは、あまり必要でなくなる時代が早く到来したらよいのに!と思っている私です。

大切なことは、いかにその人が、自分らしさを抱きしめながら、♡ハートから愛と喜びのヴァイブレーションと共に、幸せな瞬間を味わうことができるかだと思っています。

今は、地球の意識の変容の過渡期でもあるので、ごく一般的な人々からすると理解不能な様々な症状についていろいろな名前がつけられていますが、誰もが100万通りの個性を持っているのが超当たり前の時代になれば、”個性的=魅力的”という新しい時代が到来するのではないかしらと思います。

ごく少数の学校を除いて、一般的な学校では、魂のことや、感じること、見えない領域のこと、スピリチュアルなものの見方などなどについては、今のところはまったくふれていないのが現状です。

「魂について受け入れることができないんですか?」
「見えることだけがすべてだと思っているのですか?」
「競争などという随分と古めかしいことに興味を持っているのですね」などなどと、古い地球的ものの見方や考え方をしていることが、もはや時代錯誤であるという時が訪れるのも、そんなに、遠い先のことではないように思います。
♡スピリチュアルな見方が超常識という時代の訪れが楽しみです!!!

〜”夢の語らい”もコミュニティでしたいことの1つです〜

♡こんな幼稚園あったらいいのにな!
♡こういう小学校が欲しい!

などなど、皆様と新しい時代の子供たちをとりまく環境についての夢を語り合えたら、夢の実現が早まるのではないかしら!と思っております。

今回の人生においては、私は子供を持っていません。
エンジェリックハーモニーhttp://angelicharmony.com/などでも、最初の頃は、なぜ、子供を持っていない私が、新しい時代のお母さんのサポートをするのかしら?と不思議に思っていた時代もありましたが、私の場合は、私の子供!という存在が今のところ存在していないので、比較する対象がまったく存在しません。
今では、子供の母ではないということが、時には、とっても客観的で、それはそれでなかなかすてきな立場であるということに光があたりはじめています。

11歳離れた弟が、小学校の5年生の時に誕生した時からのちびママの体験は、今、思い出しても、なんてすばらしい体験だったのかしら!と思えるものでもあります。

私は、時々、コミュニティに立ち寄らせていただくという感じで、参加しようと思います。

皆様の自主的なご参加、大歓迎です。
トピックもご自由におたていただいてOKです。

♡私たちの思いが地球の集合意識さえも形作ります。♡

当コミュニティでは、”子供たちを心から愛する♡を持った皆様”と共に、♡新しい時代の子供たちとのふれあいや、♡コミュニケーション、♡教育やサポートのあり方などなどを自由に語り合える広場にしたいと思っております。

♡子供さんたちを産み、育てていらっしゃる多くの皆様に心からの感謝の気持ちとエールを贈りたいと思います。

♡コミュニティの名称の”ミューズの子供たち”というのは、ある時、彼に翻訳して聞かせてもらっていたオレレリア・ルイーズ・ジョーンズのレムリア文明の光の都市テロスの本の中に登場した子供たちを表現していた名称からとりました。

ミューズってとっても魅力的だと思いませんか?


♡New Children Worldも是非、どうぞ!
http://angelicharmony.com/children.htm

この地球が愛にあふれた調和的な惑星に進化することを心から願いつつ!



こんなコミュニティもアップしております。

Human☆Angel&Angelの集い
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1298644

♡クリスタルさん大好き!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1215306

ふわふわ感覚&Clairsentience
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1186299

☆Cetaceanからの贈り物☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1214433

〜〜〜

minna♡world 自己紹介はこちらよりどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10437055&comm_id=1321833

☆プレアデスに学ぶ子供たちの環境とは?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11074116&comm_id=1321833


☆星の数ほどある子供たちの個性☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13772340&comm_id=1321833


♪ヴァイブレーションの変動に超敏感な子供たち!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13772504&comm_id=1321833


こどもたちにぴかぴか(新しい)平和という貴重な贈り物を伝えていきましょう!
ぴかぴか(新しい)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21819559&comm_id=1321833

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年9月16日

6431日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!