mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フットサルでポンポン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月11日 22:08更新

こんにちは!
フットサルチ-ム「Gangsta」へようこそ!

構成員&設立
川崎市中原区某中学校のサッカ−部の先輩後輩
7年から8年前の旗揚げです。

レギュラ−メンバ−は現在
男性11人
女性5人
白人男性1人
平均年齢28才くらいです。

このコミュに5人の精鋭が新たに参加してくれました!
ありがとうございます!!

将来的にはフットサル終わった後に皆でご飯なんか食べたり遊んだり出来るのを目標としております。

●フットサルを楽しみたい人募集

東京、川崎市、横浜市で「鷺沼ならいけるかな?」と思う方々!フットサルで健康な汗を流しませんか???
女性もいますので女性の方もジャンジャン参加してくださいね。
レベルは初心者レベルですので、安心してプレイできます。かく言う私も初心者ですので。

お友達を連れてくるのもあり、恋人つれてくるのもあり!フットサルしましょ!!


●大会参加者募集

大会は主に羽田空港付近のフットサルに参加しておりますので、大会派やノ−マルに楽しむ派どちらも応募しておりますので気軽に声をかけてくださいね。



●対戦相手募集

我がチ-ムとの対戦相手も募集いたします。
初心者と女性もいますのでがっつかず相手も初心者のチ−ムが希望です。

コ-トは今のところ川崎市宮前区?「鷺沼」のフロンタウン鷺沼です。その他にもコ-トが取れそうなところが
あれば新規開拓も検討しております。


「ぎゃんぐすた?」ギャング団かぁ?とお思いでしょうが、そんなこと一切ございません。ただチ-ム名ないと
コ-ト登録できないもので・・・。
チ−ム名変更有り!で w

※尚、皆が楽しくフットサルをするために「礼儀」のある方に限定させてもらいますのであしからず。



★★★検索用キ−ワ−ド★★★

鷺沼、フットサル、フロンタウン鷺沼、川崎市中原区、川崎市幸区、川崎市高津区、川崎市麻生区、川崎市宮前区、横浜市港北区、横浜市都筑区、東京都大田区、東京都世田谷区、フットサル初心者、フットサル対戦相手、
フットサルチ−ム、フットサル、フットサル大会、羽田コ−ト、新丸子、武蔵小杉、飲み会、バカ騒ぎ、など。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●リ−ダ−は私でないので、鷺沼のコ−ト取れ次第連絡が遅れると思いますので御了承ください!
●コミュの画像は管理人の趣味なのでお気になさらず・・・・。画像ができしたい張り替えますw

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年9月16日

6430日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!