mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

奇跡のヒーリング John of God

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年10月23日 10:27更新

ブラジルのトランスミディアムJohn of God (João Teixeira de Faria)(Medium João とも呼ばれます)のコミュです。

このコミュは、目撃&体験したJohn of Godの奇跡をシェアする事とこれから会いに行く計画をされている方への情報提供を目的とさせていただきます☆

John of Godのヒーリングは無料です。

彼は私のお会いしたミディアムの中で一番謙虚な方です。
entities(スピリットドクター)が彼の中に入っていないときにアドバイスを求められると、「今は、entityがいないから、僕はただの人なんだよ。」と言って彼の農場のお話をされるそうなのです。そして、いつも言われる言葉に、「ヒーリングをしているのは神様であって、ぼくじゃないよ。ぼくはただの入れ物なんだ。」というのがあります。
この言葉が指し示すように、John of Godは完全に体をスピリットドクターに明け渡すことで奇跡のヒーリングをされるのです。
30人以上のスピリットドクター達が入れ替わり立ち替わり体に入ります。近くで見ていると性格や表情まで変わるのがわかります。あるときは厳しい表情を、ある時は茶目っ気のある表情をされます。
あるリサーチでは、目の色が変わったところまでカメラに捉えたそうです。





☆John of Godからヒーリングを受けるにはどうすればいいの?

?ブラジルへ行く
世界各地からツアーが開催されています。
初めてで言葉もわからなくて不安な方はツアーがお勧めですが、海外旅行経験があって言葉の壁をジェスチャーで乗り越える自信のある逞しい方は、個人で問題なく行けます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10422610&comm_id=1316358

?世界各地でイベントが開催されるのでそこへ行く。
 2007年3月、ニュージーランドでイベントが開催される予定です。
日程:3月1日〜4日
www.johnofgodnz.com



 
☆John of Godの奇跡とは?
「奇跡を信じる人には言葉は要りません。
また、奇跡を信じない人にはどんな言葉でも説明できません。」


私が一番活用させて頂いている英語のサイトです。
とっても詳しいガイドブックが掲載されています。
オフィシャルガイドツアーの情報もあり。
www.friendsofthecasa.org

初めての方はこちらへ↓↓ 自己紹介をお願いします^^

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10391743&comm_id=1316358

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年9月15日

5774日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!