9.14 ・・時計回って9.15になってますが、このめでたい日に、永ちゃん沖縄コミュを立ち上げさせていただきたいと、思い立ったが吉日生活でいろんな輪が広まってくれたらと思いここにコミュ発足させていただきます♪
沖縄にも自分の知ってる限りでも4〜5件永ちゃん関連のお店があり、毎度遊ばせていただいてますので、そういう場所を使わせてもらい、いろんな情報交換、歌ありの飲みありの会合を開けるまでになったら最高だと思っております!
永ちゃん大好きなうちなーんちゅ!どうぞユタシクうにげーさびら!
もちろん、県外でも無問題です♪
沖縄に来るさいにでも、一緒にワケンローしましょう!
まだまだ若造ではありますが、みなさんの繋がる輪のきっかけになればと思っております。
ひとつィヨロシクお願いします!
矢沢永吉 キャロル 沖縄 永ちゃん コザ 宜野湾 那覇
困ったときには