mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チャンス強運が集まる寄港地の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月1日 22:01更新

作家でチャンス☆コーディネーターのえみるんこと秋田英澪子です。

私はこのツキをもたらすレストラン「寄港地」に行くたびに凄いチャンス・仕事に恵まれてきました。

行くと必ずと言っていいほど、翌日か翌々日には講演・執筆その他の凄い仕事が来るのです。恐ろしいほどに・・・。

皆さんにも是非、私と同じ体験をしていただき、チャンスを益々掴んでほしく、このコミュニティを作りました。

この会では、寄港地でのパーティやイベント、あるいは寄港地そのものに関するお知らせ、寄港地に通っているお客さんに関するお知らせ、店主で元役者、元角川書店の伝説の凄腕営業マンの江口さんに関するお知らせも致します。

このレストランには各出版社の方や、漫画家、小説家、役者、歌手、モデル、オリンピックの金メダリストが足繁く通っています。サインや写真も店内に飾ってあります。

皆様とチャンスや強運を共有したいので、この会に参加してくださると嬉しいです。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

作家・チャンス☆コーディネーター えみるんこと秋田英澪子

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2005年3月16日

6972日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!