mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京ヘップバーンの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月14日 11:51更新

♪ヘップバーンの会の皆様のためのコミュ二ティです♪

自己PR、ご感想、ご要望などご自由にどうぞ!

2000年ミレニアムに、ライフワークを生きる女性たちによって自動発生的に発足し、3年間で『幸せのペイフォワード総数700名』という女性たちが集ったあの伝説の【ヘップバーンの会】が再発足しました!

オードリー・ヘップバーンといえば、天真爛漫でキュート アカデミックで気品に溢れ、新しい時代の象徴となった女性です。
      

世界がそんな女性たちで溢れたら素晴らしいね!ということでこの会の名前がつきました。

この会は、各分野のライフワークを生きる(生きたい)女性たちの情報交換の場として、毎月1回くちコミのトレンドスポットにて『おいしい食事&楽しいおしゃべり』をする最高に充実した会です。


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●

良質で自由な空間を保つ為に次のルールがあります。

1:参加する場合はヘップバーン正会員の紹介が必要です。

2:ヘップバーン正会員は自分の自慢の女友だちにこの会の参加権利をペイフォワードしてあげてください。

3:ヘップバーン正会員になるにはHB事務局にお申込みください。(年会費3000円)

 ≪ヘップバーンからのお願い≫
時代をポジティブに生きる志を共にした仲間で成長しあう空間です。
『良質で自由』を保つ為に過度な商行為は慎んでください。

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●


正会員の皆様には、『正会員限定プレミアセミナー(各界でご活躍の女性経営者、作家、著名人の特別講演会・ワークショップ・』など役立つお宝情報をお届けしています♪

【ヘップバーンの会】事務局by NewsField.inc

♪ご参加ご希望の方は管理人までメッセください。


・゚・☆★はじめまして★☆・゚・トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10354860&comm_id=1310996

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2006年9月13日

6428日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!