mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ツーリングに行こう!@神奈川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月11日 07:24更新

みんなでバイクに乗って気持ちのいい道やすばらしい景色、、そしておいしい食べ物を探しにいきませんか?
同じくらいの年の人でわいわい楽しくやりましょう!
承認制にしていますが特別理由がなければ誰でもオッケーです。女性ライダーさん初心者さんも大歓迎です!!
管理人も初心者なので(汗)皆さんの力を貸してください!
トピックの内容は自由です。皆さん気軽に書き込んで盛り上げてくださいね☆お願いしますm(__)m

とりあえず承認された方は自己紹介のところに書き込みをよろしくお願いします。

・バイクを持っている。もしくは買いたい!
・バイク友達が欲しい!
・神奈川県に住んでるよ、もしくはすぐだよ!
・20代でーす。

待ってます(^.^)

<11月1日>
思ったよりもメンバーが集まらなかったのでコミュニティをちょっと変えてみました。知らない人同士でも気楽に誰でも参加できるコミュにしたいので気軽に参加してみてくださいね。。

せっかくなのでまた11月の後半にはイベントを考えたいと思います。みんなもアイデアとかなんでもあればトピックを作るなり書き込むなりお願いします☆

<検索用>
横浜、川崎、大和、綾瀬、座間、相模原、逗子、鎌倉、茅ヶ崎、藤沢、海老名、平塚、厚木、伊勢原、高座、秦野、津久井、愛甲、足柄、真鶴、湯河原、箱根、20代、東名、西湘、湘南

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年9月13日

6434日間運営

カテゴリ
車、バイク