mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヌーディ☆No more I love you

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月26日 02:09更新

このコミュニティは音楽シュミレーションゲーム「ポップンミュージック」シリーズに収録されているジャンル名:ヌーディ、曲名:No more I love youに愛を注ぐコミュニティです。自己主張、同盟に近い感覚で運営していきたいと思いますので以下の対象の中に該当するものがいくつかある方はお気軽に参加(登録)して下さいマセ。

☆対象☆

・とにかくヌーディ(No more I love you)が好きだ。
・何度、リピートして聴いてもPLAYしても飽きがこない。
・都会的で悲しさ満開なこの歌詞が好き。
・最初と最後のフレーズ(タラリタラリラー)を美しくキメられる、押せる、叩ける。
・GB版の最初の縦連打やCS版の「ふ・り・ほ・ど・い・て」をノリノリで押すのが楽しい。
・ハネた感じ、油断できない、スコアを狙うのが難しいこの譜面が楽しい。
・NET対戦でヌーディ[HYPER]を選曲して、ハネた箇所でミスする人を見ると優越感に浸れる。
・正直、この認知のマイナーさと歌唱のアマチュアさがヌーディの味のひとつになってきてると思う。
・Vレア−サウンドトラック6(CS8特別版付属)はたからもの。
・ついでにジュディも好きだ☆
・ついでにサマー、クールダンスも好きだ♪
・ついでにメイ−ファも好きだ☆
・ついでにセクシーガールズ、ロンリーも好きだ♪

※「ついでに」が多いのは仕様です。

☆楽曲情報☆

▽GB版
ジャンル名:ヌーディー
担当キャラクター:ジュディ
楽曲コメント:すこしおとなでクールなナンバー
アーティスト名:I.W.hyper

▽CS4、CS10版
ジャンル名:ヌーディ
担当キャラクター:メイ−ファ
楽曲コメント:(略)ボーカル入りで登場だ。ハネた感じがちょっと難しいよ。
アーティスト名:WAX

☆検索用キーワード☆

NUDY、我妻久子、増田礼子、岩切剛丈、土屋裕一、メイファ、家庭用ポプ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年9月12日

6434日間運営

カテゴリ
ゲーム