mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

堂本剛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月15日 09:23更新

KinKi Kidsが好き。
堂本剛をちょっとでも好き。
すごく好き。
とにかく好きな人。


「はじめまして」の挨拶は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=35854117&comm_id=13032






トピは必要最低限にお願いします。
同じようなものがないか確認してから立てるようにしてください。
最近は重複しているトピが目立ちます。
重複している場合は勝手ながら削除させていただきます。

情報や質問、感想等は各トピを設けています。
決まった専用トピに書き込みをお願いいたします。
専用トピに関係のない書き込みがある場合も削除させていただきます。

荒らされた場合は、参加ブロックまたはメンバーから外させていただきます。

万が一、当コミュニティ内で発生した売買取引において何らかのトラブルが発生しましても、mixi運営局及び管理人は一切責任を負いません。
諒解の上、ご利用ください。


このコミュニティはいろんな年代の方が見られています。
発言など必ずマナーを守ってください。


コミュニティ参加者から削除要望が多数あった場合、管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除する場合がございます。

また管理人に削除要望のメッセージを送る際には、削除してほしい記事のURL(または、トピのタイトルとコメントナンバー)を掲載してメッセージを送ってください。
削除要望のメッセージを送ったからといって、必ずしも削除するわけではございません。
管理人が拝見させていただいた上で不適切なのか判断させていただきます。
問題ないと判断した場合は削除いたしません。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。



何度忠告しても削除対象の書き込みを繰り返す、マナー違反などお約束を守ってもらえなければコミュニティを退会していただく場合がございますのでご了承ください。



長くなってしまいましたが・・・
皆様が楽しめるコミュニティを目指していきたいと思っておりますので、ご協力お願いいたしします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 27110人

もっと見る

開設日
2004年6月29日

7231日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!