mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DMC4 ネロにメロメロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月13日 21:24更新

「あの日から、俺の腕には悪魔が宿った・・・・」
ネロ:Nero
教団騎士からもダンテ派からも煙たがられてる(;ヘ;)
DMCの新主人公ネロのコミュニティです。
ノリで作りました。

トピ立てご自由に!
雑談、攻略などなど
好き勝手に盛り上がってください・・・!
コミュメンバー同士の中傷非難はNG!

危険・警告コミュニティリンクの追加を参加者様も追加できるようにしました。
当コミュと関わりがあるようでしたら追加していただいて構いません。
ただし、全く関係のないコミュニティがリンクされるのが続いた場合は
コミュニティリンクの追加権限を「管理人のみ」に戻させていただきます。
ご了承ください。
(特に企業、商品の宣伝等は外させていただきます)
________________________
検索用
DMC4 デビルメイクライ4 devil may cry4 DEVIL MAY CRY4 nero NERO dante ダンテ capcom


*著作権については管理がややこしくなるので触れないで頂きたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 232人

もっと見る

開設日
2006年9月8日

6439日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!