mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DTW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月29日 01:40更新

DTW!
Dream Team Wrestring!

君たちは、ブッカーだ。
と、いっても「T」ではない。
夢のカードを脳内で実現させる「DTW」に、選手を派遣する「ブッカー」なのだ。

「DTW」というのは、「ファイヤー・プロレスリング」略して「ファイプロ」という家庭用ゲームを用い、架空の興行の中で、マッチメークをし、試合をするという「脳内団体」である。

「夢のカード」
この響きが、日本のプロレスマットから消えて久しい。

もし、猪木と馬場が戦ったら、どっちが強い?
前田のニールキックと鶴田のニーパットは?
全盛期のハンセンとバティスタの戦いが、行われたら?
プロレス・ファンの夢は尽きなかった!

だが、しかし!

考えても見たまえ!
この日本のプロレス団体のていたらくぶりを!
今の新日のドーム興行を見て、「サムッ」となるくらいなら、自分で、カードを編成し、自身の団体を興行させたほうが面白いとは思わんかね?
いや、思う!
たとえ、それが脳内の妄想であったとしても、それを表現するする手段が、そこにあるとしたならば、我々はそこに踏み入れるしかないのだ。

さぁ、君たちは、5人のレスラーを選ぶのだ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年9月8日

6437日間運営

カテゴリ
ゲーム