mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

君津のイタリアン kipps

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月6日 13:10更新

 ぴかぴか(新しい)君津の美味しいイタリアンKippsのページへようこそぴかぴか(新しい)

キップスは南房総から直送の鮮魚、地元の元気な野菜が自慢です!
パスタやピザ、お魚料理にお肉料理…
そして、焼きたての自家製パン。
パティシエ経験のあるシェフが作るデザートたち!
☆ぜひぜひ☆一度は来て欲しい!!そんなお店ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


クローバー住所
 千葉県君津市中野2−14−7

クローバー営業時間
 ランチ  11:30〜15:00
 ディナー 18:00〜22:00

クローバー定休日 
 日曜日


☆お知らせ☆
 南子安から中野へ移転しました。そのため新店舗ではわんちゃんと一緒にお食事できなくなりましたのでご了承下さい。

ブログやってます!!
 http://blog.livedoor.jp/t98u/

メール会員になると特典盛り沢山!!
 kipps@mamail.jp
          お待ちしてます!!




ご挨拶どーぞ♪↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10179054&comm_id=1289391



Kipps (キップス)言葉の意味は、フィンランド語の『乾杯』。
 
ログハウスのモデルハウス時代から引き継いでいますわーい(嬉しい顔)

千葉県の内房。アクアラインからほどなく近い上総の地。
君津市にて、レストランとして、営業してます。

地産地消をテーマに、新鮮な素材たちをリーズナブルな価格で楽しめますよハート

特にお魚は、シェフのお兄ちゃんがとれたてを直送魚
房総のお魚達を是非召し上がってみてください!!ぴかぴか(新しい)

毎日届いたその時に、すぐに食べやすいように下処理をやってますので
鮮度は勿論、食べやすさも格別!のはず。

ディナータイムは、パスタやピッツァ、メイン料理を各種ご用意してます。
ゆっくりとお食事の時間をお楽しみ下さい。

お一人でも、皆でパーティーでも、気軽に楽しい時間をキップスでどーぞっexclamation ×2
オシャレな店内でゆっくり過ごしてくださいねるんるん



 ※このコミュニティーに参加してくれた方にディナータイムの特典♪
ご来店時に、mixiのコミュニティ入ってます!!で
    「ウェルカムドリンクプレゼント」しちゃいますハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2006年9月7日

6435日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!