mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

文化祭実行委員会!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月12日 23:49更新

文化祭をやりたい人のためのコミュニティ。

大人が本気で文化祭をやったら楽しそうじゃない!?!?

時間もかかるし、準備も大変そうだけど
それもまた絶対楽しいと思う!!

文化祭をやるためのコミュニティを作りました。
というわけで、一緒に文化祭を実行するためにあれこれやってくれる方募集です。
実際に動かなければならないので、関東近辺の方!!
脳みそのご提供なら全国からの御参加もOK☆

どうか一緒に!!
楽しく文化祭をやりませんか?

一応計画としては、
ミクシーのコミュを1サークルとして、模擬店に出展してもらう。
クリエイティブ関連の人に発表の場を持ってもらう。
お遊びの場として活用してもらう。
フリーマーケットしてみるとか、
いろいろ考えてるんですけどもっ!!

私だけの脳みそじゃ全然足りないし、
体も足りないので、
どうかどうか、ご参加ください!!

というわけで、ゼロからみんなで企画して文化祭を実行するためのコミュニティです。

どんな形でも、文化祭を作りたい!!文化祭に参加したい!!
と思う人はどんどんご参加ください。

文化祭/実行委員/運動会/祭/後夜祭/前夜祭/バンド/飲食店/展示/発表/音楽/学芸会/ミスコン/ミスターコン/保健/部活/ダンス/協賛/合唱/たこやき/お好み焼き/チョコバナナ/喫茶店/オバケ屋敷/ゲーム/イベント/チーム

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年9月5日

6437日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!