mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハンターバレー 魅力あふれる街

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月22日 12:42更新

ワインの街 ハンターバレー

そしてグルメの街 ハンターバレー

飲んでよし、食べてよし。そして素敵なカフェもたくさんあります。
有名なリゾートのゴルフコースもいくつかあり、我々を楽しませてくれます。

先日、1泊2日でハンターバレーへゴルフ旅行に行ってきました。いつもはゴルフだけで帰ってくるのですが2日目のゴルフは私は遠慮してハンターバレーを散策してみました。そして思わぬ今までと違った魅力に気がつきました。

日記にも書きましたが・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=212220868&owner_id=5152940

シドニーから北へ車でわずか2時間。オーストラリアを代表するワインの生産地、ハンターバレー。
でもここの魅力はワインだけではありません。
皆さんとハンターバレーについて語り合うコミュにしたいと考えています。

写真もいくつかアップしました。
シドニーはもう春、これからハンターバレーが美しい季節です。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年9月4日

6443日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!