mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ココアツ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月13日 14:35更新

「ここに集まれ!」略してココアツ!

楽しいことを、感動を、現地でその瞬間を一緒に共有したい。
「ここに集まれ!」と書き込むことで、どんどん人が集まってくるmixiパワー実感しよう♪


■ルール
★必ず自分が参加するイベントであること。
1.面白いイベントで人を誘いたい時、どんな感動がそこにあるかを明記しこのコミュニティで参加を募る。 (イベントトピックにしてもOK)
2.参加イベント当日、日記に「今日このイベントに行きます」と書き込みましょう。 【なるべく】
3.イベント時、その場から実況日記を更新しましょう。【出来る限り】
4.来てくれた仲間に感謝しましょう!(自分の日記やここで)


■コミュニティ参加資格
○管理人しん。のマイミクシィ、または、「ココアツ!」コミュニティ参加者からの紹介【紹介・招待制】
○管理人しん。の日記にコメントまたは、メッセージした事がある。

※上記以外の方もコミュニティに参加できるようにしました。

★コミュ参加申請するときは必ずコメントを記入してください。
知らない人からいきなりコメントなしでコミュ申請が来ると怖いですので、了承しない場合もあります。



■使い方
◎イベント、トピックを立てるときは、一度管理人確認をお願いします。
◎誰が見てもわかりやすい説明をお願いします。
(タイトルに日付を入れる。詳細を明記する。など)

★トピックを立てる。・・・そのイベントを知らせたい、参加者を募りたいときなど。
イベントのお知らせは、「○ */*(日にち)・・・(内容)」でお願いします。
★イベントを立てる。・・・そのイベントが無い場合。他のコミュニティでそのイベントは立ってはいるが、それ以外で集まりたいとき。(自分が必ず参加するものにして下さい)
開催イベントは、「□ */*(日にち)・・・(内容)」でお願いします。

みんで、感動を共有しよう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 153人

もっと見る

開設日
2005年3月10日

6986日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ