mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡音楽情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月21日 14:27更新

クダラナイ情報は腐るほど溢れているのに、最近、九州、特に福岡のライヴハウスに出演しているバンドや、イベント、来福ミュージシャンの情報が以外に手に入りにくいと思いませんか?
テレビは勿論、ラジオや雑誌ですら、お金の臭いがする音楽が殆どです。
福岡を拠点にアンダーグラウンドな活動している音楽家でも本当に素晴らしい人達が存在しています。
また、九州にツアーでやってくる音楽家でももっとたくさんの人達に見て欲しい人達が多々存在します。

このコミュニティは九州、福岡の方々にもっとたくさんのライヴを体験していただき、一般のCD屋で売られていない音楽にも心がぶっ飛ばされる程感動的な作品があるってことを知ることにより、CDを買っていただき、双方が少しでも豊かになればいいなと思い立ち上げました。
勿論、全世界からの参加をお待ちしています。
ライヴ、イベントの紹介、お奨めCD、九州、特に福岡に関する音楽情報であればスタイルがロックでなくてもオールジャンル何でもオッケーです。
それでは宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 370人

もっと見る

開設日
2006年8月26日

6451日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!