mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GICオールスターズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年4月26日 14:02更新

岐阜の某ビルの何階かにあった謎の事務所…

そこへひきつけられるように、集まったオレ達…

時は過ぎても、オレ達永遠の17歳…

仲良しこよしで、みんなでつれしょん、みんなでつれコンビニ☆(to 隣のマルケイ)

昼飯食べに12時に出れば、戻ってビックリ、もう15時!

勉強する場所で、勉強してませんでした。。。


そんなこんなで、みんな今はそれぞれ夢追ってます!掴んでます!!

そんな、みんなを応援するこの集団☆

G…ガンバル

I…いい加減

C…中途半端、、、

自分もGICのメンバーだった人、勧誘された人、入りたかった人など、是非問い合わせてみて!




↑↑だったんだけど、、、わけあって、ただいまこのGICオールスターズは、フットサルチームとして活動中。元祖GICメンバーの方も、時々応援なんかにきていただけたら幸いです☆


来年度より、本巣市フットサルリーグに参加。定期的に、フットサルの試合を行っていくことになっています!そんな笑いをとることはうまいチームなんですが、点を取ることができないフットサルチームをよろしく!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年8月19日

6459日間運営

カテゴリ
お笑い