mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi栄養士会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月23日 17:23更新

初めまして
3000人突破!!ありがとうございます(*´∀`)ノワーィ
たくさんある栄養士コミュの中から、ここへ遊びに来てくれてありがとう!
職場の愚痴から、他の施設スパイから(笑)
なんでもござれ!
あと、うちは基本的に放置プレイなのでご自由にトピ立ててください
(*´∀`)ノワーィ (*´∀`)ノワーィ

*ただし、トピを立てる場合、題名は内容がわかるようにしてください。
(*注:【はじめまして】や【教えてください】はNG)
上記のトピ名よりも、内容が明確なトピ名にしたほうがコメント率も高いです。
皆様が閲覧しやすいよう、ご協力お願いします。


*管理栄養士や栄養士の仕事を手伝って欲しいという趣旨のトピたてがたまに見られます。
ボランティアなどは問題ありませんが、金銭や利益のやりとり等が発生する場合、
もしも個人間にトラブルが起こっても当コミュニティは一切責任を負いません。
そのようなトピ立てを禁止することは今のところ考えてはいませんが、
管理人の判断によってはトピ削除をお願いするか、こちらで対処させていただきます。

*たまに栄養士に関係のないトピやイベントが立てられていますが削除対象となりますのでご了承下さい。


はじめましての方はこちらへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28278187&comm_id=1202867

個人的に好きなトピ
「愚痴らせて下さい〜」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9924034&comm_id=1202867
お怒りはごもっともですが、皆さんお言葉遣いには気をつけて下さいねウインク

コミュニティリンクを張る場合は一言メッセージをいただけたら幸いです。

皆様色々あるようで…。ドンマイ栄養士!!

********************************

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4061人

もっと見る

開設日
2006年8月12日

6466日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!