mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高銀好きです+

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月14日 01:55更新

銀魂に出てくる【高杉晋助と坂田銀時(高銀)】のペアが好きな人のためのコミュです。
腐女子要素が混ざっているのでご注意を…。苦手な方はすみません;



・高杉と銀時のペアが好きだ!!
・むしろデキてたりするよ。
・銀さんは今は土方よりっぽいけど本命は高杉だし。
・高杉と銀時は攘夷時代はいいコンビだったと思う!
・そこに桂とか坂本混じって騒いでたりしてたら面白くない?
・銀さんは高杉を弟っぽく見てたんだって。昔は高→銀だよ。
・本当は高→←銀だったけど銀さんだけの秘密。
・いいや、堂々としてたぞ。高銀でイチャイチャしおってからに(by桂)
・喧嘩後(?)も実はこっそり会いに行ったりしてる。
・表立っては会えないって、切る宣言しちゃったし。されちゃったし。
・最近は土方をライバル視している高杉さん。昔のライバルはヅラとか坂本。
・銀さんだけは何も気付いてないけどね。
・土銀←高?上等!最後に勝つのは高杉だけど。
・いや、高銀前提なら土銀でも…。いやいや。
・高杉のものは高杉のもの、銀さんのものは高杉のもの。
・捕まらないように逃げるのが精一杯の銀時いいかも…。
・いやいや、むしろ高←銀ですから実は。
・見た?『親子ってのは嫌なところばかり似るもんだ』って…丸っきり高銀じゃないかーーー!!!アニメありがとう!!


な事が一つでも当てはまった方は立派なお仲間!(笑)
是非、参加してください。
一緒に語り合いたいです\(>▽<)/

【挨拶はコチラで】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9120857&comm_id=1173236

その他に自由にトピ立てOKです♪挨拶だけは↑で。


【他管理コミュ】
タイムマシンを探せ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=920947

↑こちらも是非参加してやってください(*^ ^*)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 329人

もっと見る

開設日
2006年8月1日

6477日間運営

カテゴリ
本、マンガ