mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クラシック・オペラを気軽に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月20日 09:23更新

なんかこー堅苦しくなく、クラシックを語れたらなーと思います。
主は声楽家だったりします。

--------

「トピック作成に特に制限はありません。
ただ、乱立は避ける為に同じようなものはないか、どこかで話せば済むかなど、考えてから立ててくださいね。」

--------

上記のルールを続けてきましたが、見づらいという意見も増えてまいりました。
それぞれのトピックにも書かせていただきましたが、私の判断で、重複トピックと判断した場合、
削除させていただきますので、ご了承ください。
統合トピックをいくつか作りました。
もし新規で統合トピックにあてはまるスレッドが立った場合は、それ以上スレッドが伸びないよう、誘導してあげてください。
会話が成立しているスレッドを削除するのは心苦しいので…。

イベントトピックも、宣伝に利用されている場合、削除いたします。
皆さんの手で何かをやるイベント以外、書き込まないようにしてください。

見易いコミュニティーを維持するためにご協力を宜しくお願い致します。

まったりと話せればいいなと思います。
あまりこ難しいことはわからないので、やめましょう。

楽しくいきましょー。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 902人

もっと見る

開設日
2005年2月23日

7001日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!