mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小説「オオアリクイ夫人」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月18日 13:33更新

2006年7月下旬に突如として登場し、幾多の人々を笑いの渦に巻き込んだスパムメール「オオアリクイ夫人」。

-----------------------

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。

-----------------------

このコミュは、件のメールの持つあまりにも深い含蓄に感動し、その裏に潜んでいたと思われるドラマを勝手に想像して補完し、小説として電子書籍化してしまおう、と考えた同志によって設立されたものです。

ちなみにどういう経緯でコミュができたのかは、管理人の日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=184146613&owner_id=12693)に書かれています。

追記:トピ立ては自由です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2006年7月26日

6483日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!