mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関ジャニ∞は芸人並み。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月25日 20:16更新

似たようなのがないみたいなので作ってみました★
【関ジャニ∞は芸人並み】


【関ジャニ∞】
揺れるハート横山裕揺れるハート村上信五揺れるハート渋谷すばる揺れるハート錦戸亮
揺れるハート安田章大揺れるハート丸山隆平揺れるハート大倉忠義揺れるハート内博貴


ムード関ジャニ∞は芸人並みにおもしろい。
ムードっていうか関ジャニ∞は芸人だろう。
ムード関ジャニ∞の曲も好きだがトークも大好き。
ムードっていうかぶっちゃけトークの方が好き。
ムードヘイ!?でのダウンタウンとの絡みは別格。

などなど、関ジャニ∞の曲も好きだが、同じくらいトークも好きって方たちが集うコミュです。


タダ単に関ジャニ∞のメンバーが好きって方でも大歓迎。
ってもう他担でもなんでも∞は面白いって思うなら入っちゃいなよハート


ちょっとでも気になった方や、気に入った方は気軽にご参加ください(*´∀`*)


トピは自由に立ててくださいわーい(嬉しい顔)
ただし、重複や不適切だと管理人が判断した場合、
予告なしに削除させていただくことがあります。ご了承ください。


【2008.1.28 追記】
ここでは、関ジャニ∞の面白さについて語るコミュニティなので
DVD、グッズなどの無料譲渡、チケットの交換、及び全ての金銭の絡む売買を禁止させていただきます。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2862人

もっと見る

開設日
2006年7月20日

6480日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!