mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中・長距離スイマー集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月3日 16:11更新

水泳で短距離や特種目のコミュニティは結構ありますが、中・長距離が得意、好きなスイマーのコミュニティはありませんでしたので作ってしまいました。

・200〜1500mの自由形
・200、400個人メドレー
・200mバタフライ

など、ともすると敬遠されがちな「しんど〜い!」と思われがちな長い距離、きつい距離を専門としている競泳選手、マスターズスイマーの皆さん、一緒に語り合いませんか?

○試合でのエピソード
○練習メニュー
○長い距離へのこだわり、思い

を気軽に書いていただければと思います。これから長い距離に挑戦してみたいという方も気軽にお越しください。あと短距離の方でも長距離に興味があるとか、練習ではロングを取り入れているという方ぜひお越しください。基本的に誰でもOKですが、水泳大好きな人に来てほしいな!!

あと初めましての方は↓に自己紹介を書いてください。お願いします!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8776806&comm_id=1131116

盛り上がってそのうちオフ会でも開けるコミュニティにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

○姉妹コミュニティ
「月まで泳ごう!(泳距離貯金箱)」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=734861
月までの距離、3億8440万kmをみんなの泳いだ距離の合計で達成しようというコミュニティです。ぜひ中長距離スイマーのみなさん、普段の豊富な練習量で月まで泳ごうに貢献しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 544人

もっと見る

開設日
2006年7月20日

6489日間運営

カテゴリ
スポーツ