mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お部屋を素敵にコーディネート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月6日 23:27更新

カフェのような部屋に憧れたことはありませんか?
やたらめったら高価な家具を見て
「こんなんだったら自分でも作れるかも!」
って思ったことはありませんか?

ここのコミュはトータルに部屋をコーディネートしよう!
という人たちの集まるところです。
部屋の雰囲気を統一するにはどうしたらよいか。
こんな雰囲気を作るにはこんなインテリアがいいよ。
自作の家具の作り方,ポイント。
などなど,お部屋をトータルコーディネートするための
情報をみんなで共有してみませんか?

せっかく服や持ち物にこだわるなら,
是非とも部屋にもこだわってみたい。
なんてことない部屋を自分好みにコーディネートしたい。
そんな人たちで集まって色々情報交換しましょう。
インテリアに詳しい方,色彩コーディネートに詳しい方,
照明に詳しい方など,アドバイスしてくれる人大歓迎です。

ちなみに管理人はトータルコーディネート
なんかしたことないど素人です。
就職,引越しが一応落ち着き,余裕が出てきたので
今度は我が家を住みやすく,オシャレに改造したい!
という気持ちからこのコミュを立ち上げました。
なので,もちろん素人の皆さんも大歓迎です。
一緒に部屋のコーディネートについて語り合いましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 116人

もっと見る

開設日
2006年7月19日

6491日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!