mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

POLEPOLE - ポレポレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月19日 18:50更新

横浜のはずれ磯子駅(JR京浜東北線)にあるダーツバーPOLEPOLE。

"POLEPOLE"とは東アフリカのスワヒリ語で、ゆっくりゆっくりとかのんびりあせらないという意味。

店に来たことがある人でも、来たことがない人(興味のある人・行ってみたい人)でも是非是非参加してください!!


お店に入ってMIXIを見た!!って言えば、何もでないけどマスターと会話が弾むかも・・・


■客席数
 テーブル :10席〜15席?
 カウンター:7席

■ 営業時間
 月・火・水・金・土:19:00〜26:00
 木        :20:00〜26:00
 日        :19:00〜26:00

 ※日曜日はダイソーばりに、すべてのゲームが1ゲーム100円均一となってます。

■雰囲気
ダーツ初心者から、ダーツ投げない人まで気楽にこれる感じ。
ダーツ初心者は特にいろんな人が楽しく教えてくれます。ダーツは酒を飲みながら知らない人と投げるのが一番楽しい!!

たまに床に巨人が寝てます。

たまに店の真ん中でヨーチェケゲームをしながらテキーラをがぶがぶ飲んでるアホがいます。

たまにかわいい子供(常連の子供)がキャピキャピツンツンしてうろちょろしてます。

たまに夫婦がイチャイチャしてます。

たまにどこかの店の料理長がギター弾いてます。

たまに25時くらいに来店してきた客に「2時までですけどいいですか?」なんて聞いておきながら、朝7時までダーツやりまくらせたりします。

たまにじゃんけんで変なチョキを出すPOLEアイドルが出現します。

たまに店員が椅子の上に乗ってカラオケを熱唱することがあります。(ノリノリで・・・)

たまにマスターが持ち歌を披露します。ほんとにたまに・・・(Singer Song Writerですから)

たまにどこか(内緒)の野球選手が来店します。4日連続とかで・・・がんばれモリP!!


まっようするに、家族づれでも、子供づれでも、仲間内でも、一人でも、失恋後でも楽しく飲める店です。

ダーツをダーツ場ばっかりで投げてる人がダーツバーデビューをはたすのは是非POLEPOLEで!!

宴会、仲間内でのダーツ大会などの予約も承ります。(そうなの?店関係者じゃないのでわかりませんw)

■ 店舗URL
 http://masaru-polepole.hp.infoseek.co.jp/


■ 検索キー
ダーツ、Darts、だーつ、MJ、酒、バー、トーナメント、イーストン、EaSton、ポレポレ、ぽれぽれ、CB、磯子家、かえる、蛙、カエル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2005年2月17日

7007日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!