mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月20日 11:47更新

SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)


http://www.spingle.jp/




"What's SPINGLE MOVE ?

「スピングルムーヴ」は革靴作りの技法とゴム履物の伝統製法(バルカナイズ製法)を高次元で融合させた
日本発のレザースニーカー。
クラシカルテイストを基調に、加工レザー等、最先端のレザー素材を取り入れた、新感覚のスタイルです。
インソールには天然ラテックスラバーを採用し、足当たりをソフトにすると同時に、優しく包み込みます。
また、かかとを安定させるためにホットメルトカウンターを採用し、革靴感覚の安定性や歩きやすさも追求。
随所にクラフトマンシップが生かされています。
開発・生産は一貫して国内で行っているため、高いクォリティも自慢のひとつです。 「スピングルムーヴ」は革靴作りの技法とゴム履物の伝統製法(※バルカナイズ製法)を高次元で融合させた日本発のレザースニーカー。 クラシカルテイストを基調に、加工レザー等、の最先端のレザー素材を取り入れた、新感覚のスタイルです。インソールには天然ラテックスラバーを採用し、足当たりをソフトにすると同時に、優しく包み込みます。また、かかとを安定させるためにホットメルトカウンターを採用し、革靴感覚の安定性や歩きやすさも追求。随所にクラフトマンシップが生かされています。 開発・生産は一貫して国内で行っているため、高いクォリティも自慢のひとつです。"


とにかく、形もかわいい。
機能性も抜群!
みんなでもっと好きになろう!

スピングル☆★☆

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 814人

もっと見る

開設日
2006年7月14日

6495日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!