mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HP1桁ですが何が悪い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月24日 10:22更新

マビノギでHPが大変なことになってる人達の為のコミュニティです。

・ウィンドミルを愛してやまないが、1割も減るのでHPを大変なことにした。
・3打攻撃の敵から殴られて結局即死なので、思い切ってHPを大変なことにした。
・ゾンビのとろい攻撃を受け続け結局即死なので、思い切ってHPを大変なことにした。
・[盗賊]のESがたまらなく好きです。LUCKのためならHP−15など惜しくありません。
・手は当然[冷酷な][盗賊]で一気にHP減らします。
・攻撃力のために[バンシー]使っている。HP−100など涎ものだぜ。むしろ−100がメインだ。
・HP多すぎて仲間にヒールを何度もかけてもらうのが申し訳なくてHPを下げた。

上記のどれかに一つでも該当するのであれば特にオススメです。
該当しなくてもご自由にどうぞ。
投げやりな管理人が歓迎します。

何気にIRC開設
#杏の広場 (常駐3人?くらい、まぁ暇してます。)
クライアントはLimeChatをおススメします。

冷静に考えると誰もくるわけないな(笑

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年7月12日

6470日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!