mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うつ病休憩所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月20日 17:38更新

ここはメンタルな病を語り合う休憩所です。
私自身がうつ病を患い、今もそれと闘っています。
生き続ける事の意味を、毎日探し続けています。

病に向き合い、そして日々辛さを抱え込んでいる人。
自分の存在価値、自分の生きている意味に悩んでいる人。
ここで少しほっと休憩してみませんか?
少し、自分を解放して話をしてみませんか?
色々な自分を話してみましょう。
吐き出したい思い、些細な事でも何でも話して下さい。
でも、不幸自慢や自傷行為・自殺の予告は禁止しますね。
また、荒らしや他の人への非難行為も止めて下さい。
やっぱり、どこにでも守って欲しい事ってありますから。
それ以外なら、何でもOKw
どんどんトピックを立てて下さいねw
ここで、皆さんが少しでも休憩できれば良いなって。
そういう場所を目指しています。
どうぞ、良かったら、お寄り下さいませ^^

自己紹介トピックです^^
気軽に書き込んで下さいね^^ お待ちしていますw
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8452128&comm_id=1086727

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2377人

もっと見る

開設日
2006年7月7日

6502日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!