mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マイミクとタレントのお付合い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年12月1日 22:34更新

スカウト・登録制(登録者の推薦可)

主催者はマジシャンであり、一・芸人(タレント)として同じような立場の芸人・“タレントの皆様”と“皆様のマイミクさん”との間でお仕事・お取引きのお話になった時に気持ちよいお付き合いが出来ますように、当コミュニティを作りました。

芸人・タレントのマイミクさんは、お仕事を持ちかける時、役に立つことが書かれていますので、観覧だけになりますが、どうぞトピに目を通してくださいね。

現役で活躍中のプロ・マジシャン
現役で活躍中のお笑い芸人
現役で活躍中のプロ・パフォーマー
実績のあるプロ・司会者。
実績のあるイベント系ミュージシャン

推薦後のご登録お待ちしてます。

但し、イベント告知などのトピ立てはコミュニティの目的外ですので、ご遠慮ください。

自己紹介は各コーナーでどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8356816&comm_id=1085199

以下の発言主は、コミュニティ主催者ではなく、登録している全ての芸人・タレントの声でもあります。

以下 芸人・タレント(マジシャン含む)をタレントと呼びます。

イベントやパーティ、オフカイなどにタレントを出演者として呼びたい方は、目を通して頂けるとトラブル防止に役立つと思います。

さて、主催者含むマジシャン及びマジシャン以外のピエロや司会者さん、その他・芸人タレントさんなどなどは、出演話や、個人指導、取材など、マイミクさんからお声をかけて頂く場合がございます。

そこで、依頼頂く皆様に心がけて頂けると大変助かります・・・という事項を、お友達感覚という安請け合いでのトラブルを防ぐ為に、ここに記しておきます。

*当てはまる、タレントさんはこのページにどしどし登録&リンクして下さい。

<以下、コミュニティ・メンバーの声>

さて、私達に出演依頼されることを希望の場合、お約束というか、暗黙のうちに了承して頂きたい事がございます。ご依頼希望の方は、どうぞ、お目を通して下さい。

★個人契約などに関しまして・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8355777&comm_id=1085199
★キャンセル料金に関しまして
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8355764&comm_id=1085199
★出演相談を頂いた後、嫌な思いをする時・・・

尚、クライアントとタレント及びタレント所属事務所の間でどのようなトラブルが発生したとしましても、このコミュニティには一切関係がありませんのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年7月7日

6497日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人