mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

風の俳句サロン◇中岡毅雄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月15日 06:08更新

1.「風」=中岡毅雄(なかおかたけお)の俳句活動を通して、みなさまに、「俳句」の魅力の一端に触れていただきたいと思っています。

2.俳句実作者の方は、もちろんのこと、俳句を実作されないけれども、「俳句」に興味をお持ちの方、あるいは、広く、「日本文化」「日本伝統」に興味をお持ちの方にも、参加して、楽しんでいただけるコミュです。

3.「風」の既発表の俳句・文章だけでなく、このコミュ専用に執筆した、オリジナル作品も発表していく予定です。

4.当初は、「誰でも参加できる」少人数制から、スタート致します。途中、コミュ運営上、人数制限をする必要が生じた場合、「承認制」に変更する場合があります。(当初から、コミュ・メンバーに入ってくださっていた方には、優先的に、そのまま、参加継続していただくことができます)

5.コミュ内での「独自のトピック立て」は、ご遠慮下さい。
編集内容に関して、ご希望・ご要望がございましたら、「風の俳句サロン」(掲示板)にご記入いただくか、管理人の「風」あてに、直接、メッセージをお送り下さい。検討させていただきます。

6.このコミュに掲載された文責(コメントも含めて)の一切は、管理人が負うこととします。従いまして、作品批評のレベルを越え、「個人攻撃」と見なされたり、コミュ内容の趣旨と異なるコメントが投稿された場合、管理人判断で、予告なしに削除させていただくことがございます。予め、ご理解・ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 206人

もっと見る

開設日
2006年7月7日

6475日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!