mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アトピー道場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月17日 16:10更新

私は洋食の料理人です。

以前”健康料理”の研究をとある企業で任されていました。

その時の知識を以って今まで幾人ものアトピーの友人、知人、知人の知人を治してきました。

私の療法はリバウンドや再発も無く、本当に画期的なモノです。(←自画自賛かよ)

そこで、この療法をもっとたくさんの人に知ってもらうために来年をメドに道場を開こうと思っていました。
(以前からこのコミュにおられる方はご存知でしょうが....)

しかし、現実いろいろと問題もあり、道場を作ることはできませんでした。

あきらめていました.......

今年に入り久しぶりに以前モニターで体質改善をした男の子から連絡があり

「完全にアトピーが治りましたので見せに行きます!」

という電話をもらいました。そして彼がきて、かれの見違える姿を前に感じました。


「別に商売でやらなければ問題はないんだ」

アトピーが治って心から喜んで感謝をしてくれている彼の笑顔を見ると

いままで、自分がこれを商売にしようと思っていた事がばかばかしく思えました。



アトピーは体質を根本的に改善しないといけません。

ですから、最低一ヶ月から長ければ1年ほど体質改善に集中する必要があるのです。

もともとは商売で道場を作ってアトピー治療のアドバイスをしようと考えていました。


アトピーを本気で治したい方はメッセージください☆

一切費用は頂きません。

治ったらおいしいご飯でもおごってください☆

------- PR -------

■パソコンの事ならキコレ☆
http://m.kicore.jp/

■WEB名刺って知ってる??
http://kicore.jp/m/webmeisi.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2006年7月6日

6488日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!