mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

田川高校ソフトテニス部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月20日 22:27更新

みなさん、はじめまして!!

管理人の02年3月卒業の、大久保と申します(^-^)

まだまだ未熟なページですが皆さんで活気あるものにしていきましょう!!!

私はこの代のキャプテンをしていました者です☆
ホームページ作りは難しかったので、このサイトで情報の場とさせていただきます。

参加は田川高校ソフトテニス部の人なら誰でもOKです!
このコミュニティーに参加した以上は、自己紹介をしてください♪(簡単で結構です)自己紹介用トピを作っておきますので〜!
↑最低限のマナーなのでお願いします。そして、同期の人にこのコミュニティーを教えて広げて下さい。
頼みます(>-<)

田川高校テニス部は、お盆と正月にOB、OG会ならびに交歓会を実施しております。卒業生なら誰でも参加出来るんで、参加をお願いします。みんな良い先輩達ばかりですので気軽に足を運んで交流を深めましょう☆毎回70〜80名の方が参加しています アリガト!(´▽`)

それでは、よろしくお願いしまーす!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2006年7月5日

6477日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!